開園式を開催しました!

4月16日(日)、春の暖かさの中、今年も夢農園の開園式を開催する事ができました。

IMG_2761

 

 

 

 

 

 

今年で開園7年目、開園式は29名の方にご参加頂き、これから畑作りや交流イベントなどで顔を合わせる事も多くなるので全員で自己紹介をして、一年間の栽培計画を立てました。

IMG_2777

 

 

 

 

 

 

その後、野菜農家の本間さんを招いて、春に植える野菜についてのアドバイスをして頂きました。

IMG_2790

 

 

 

 

 

今年は例年よりも地温が低く、いつもこの時期に植えるじゃがいもも、少し遅く植えた方が良いとの事です。

IMG_2780

 

 

 

 

 

 

また一年間、みなさんと楽しく過ごしたいと思います。

みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>